人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行に役立つインドネシア語学習。 80年代の懐かしいバリの思い出を綴ります。


by nenek yoshimi & jepunsari

インドネシア語の会話

インドネシア語のイントロを終えたところで、
これからインドネシア語のやさしい会話に入ります。
会話はだいたい私が書きましたが、間違っている箇所があるかもしれません。
もし、おかしな言い回し、間違っている箇所がありましたらご指摘ください。

バリ人の言い回しは、バリ語をインドネシア語化しているので、
一般的なインドネシア語の言い回しでない場合もあります。
私のインドネシア語もバリ的なインドネシア語ですので、
ジャカルタの友達にバリ訛りだと笑われた事があります。
そのへんも頭に入れておいて下さい。

会話がインドネシア語からバリ語に移行しつつある今、
どんどんインドネシア語を忘れている今日この頃です。。
jepun のひとりごと

インドネシア語の会話_f0267058_995372.jpg

ウブド サラスワティ王宮にて
by jepunsari | 2014-02-07 09:14 | インドネシア語